スマホとクレジットを象ったフィンテック金融のイメージ

ここでは,当塾の受講料を納入していただく上でのお支払方法等についてご説明いたします。

青空に向かって咲く10本の赤いチューリップ

当塾では,PayPal決済(クレジットカード決済)と銀行振込決済で対応させていただいております。

次に,それらについてご説明いたします。

1 PayPal(クレジットカード)決済

「ペイパルは世界で2億5000万人以上が利用する「安全」で「かんたん」なオンライン決済サービス」(「PayPal公式ホームページ」)のことを言います。

クレジットカード,デビットカード又は銀行口座の情報をペイバルアカウントに登録し,ログインするだけで簡単にお支払いを完了することができます。

当塾にはお申し込みになる皆様のカード又は銀行口座の情報は一切知らされません。安心してご利用いただけます。

また,当塾では電子メールを活用したPayPal決済をご用意いたしております。

なお,銀行口座からお支払いになる場合には,事前にペイパルアカウントから口座振替設定を行っていただく必要がございます。

【 電子メールを活用したお支払い】

毎月,電子メールにより,当塾から「請求日」,「支払期日」及び「請求額」について記載された請求書が皆様のお手元に届きます。

その請求書に記載された要領で,簡単な操作を行っていただくことにより,お支払いをしていただくことが可能です。

《お手続き》

注:次の画像は請求書に更新がかかった場合の例となっておりますが,更新がない場合でも,お手続きは同様に行ってください。

① 請求書受信

請求書を受信したメーラーのスレッド

当塾から「入塾お申し込みフォーム」にご記入いただいたメールアドレス宛てに,請求書を送らせていただきます。

② 「請求書の表示およびお支払い」ボタンのクリック

請求書を表示し,支払うためのボタンクリック

お手元にお届けしたメールを開封し,「請求書の表示および支払い」ボタンをクリックします。

注:現在,受講料は15,000円/月です!!(2019.4.29現在)

③ 請求書の詳細についてのご確認

「請求日」,「支払期日」及び「請求額」を記した請求書

詳細な請求書が提示されますので,「請求日」,「支払期日」及び「請求額」等をご確認の上,画面左上の「¥〇〇〇〇〇を支払う」をクリックします。

注:現在,受講料は15,000円/月です!!(2019.4.29現在)

④ PayPal ログイン/アカウント開設

ログイン又はアカウントの開設

PayPalのアカウントを既にお持ちの方は「ログイン」ボタンをクリックします。
一方,お持ちでない方は「アカウントを開設する」ボタンをクリックしてください。

第⑤ カード情報等の入力

カード情報及び請求住所の入力画面

必要事項を入力し,下へスクロールします。

⑥ 支払完了

支払い完了のための「同意して支払う」ボタン

最下部にある「同意して支払う」ボタンをクリックすれば,支払い完了です。

2 銀行振込決済

振込先 広島銀行黒瀬支店

振込先の口座番号等の詳細については,改めて当塾から電子メールを送らせていただきます。

なお,振込手数料はお振込みになる皆様の自己負担となります。
あらかじめ,ご了承ください。

© 2018 「鍛地頭-tanjito-」


Share this Page

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください